眠れない

昨日の夜は翌日の事も考え比較的早め
に就寝をと思ったのですが・・・
眠れません。
2時間ぐらい布団で頑張ったが眠れず
その後、お手洗いに起きてからは2・30分おき
に目が覚めてしまう。
布団で横になっていてもイライラしてしまう。
以前にもちょっとイライラする事はあったが
少しすると落ち着いてなんとなく寝る事が
出来ていた。
今日の様な状態は初めてかもしれない。


やっと風邪気味の症状が治ってきたと思ったら
今度は訳の分からない眠れない夜。 
眠気もあり、布団も干したばかりで気持ちが良い
と感じていたのだが・・・分からない。
頭痛があまりないのが唯一の救いです。


このまま朝を迎えるしかないか・・・




.