クリスマスイブ

クリスマスイブは家族みんなで自宅で過ごしました。


晩ごはんはこんな感じで作ってみました。
急いで撮ったのでチキンレッグの向きが〜アレ〜?
すみません、急ぎ過ぎました・・・




いただきま〜すの前の一枚




食後はお待ちかねの「クリスマスケーキ」です。
小さいのを2つにしてみました。




子供達は急ぎで色々な場所に飾り付けを作ってくれました。
長女はみんなに小さなクリスマスカードの様なものも作って
くれました。





ご報告遅くなりました、本日で「アドベントカレンダー
が完成です。最後の24日は一番上の「お星さま」でした。




我が家のメインツリーです。
(メインと書いても高さ80cmぐらいです)
下から色々な色が発せられてファイバーを伝わって綺麗
に演出してくれる仕掛けになっています。
どんどん色が変化していく為、点灯時の写真はちょっと
難しい為ご勘弁を・・・



子供達はサンタさんからのプレゼントにワクワクです。
「早く寝なきゃ!」と言いながら楽しそうに眠りについて
くれました。
きっと楽しい夢を見ている事でしょう。



.