短時間で日帰りキャンプ

年末年始にかけてのいつもの仕事で妻が出る為、
(妻には本当に感謝です、ありがとう)
退屈してしまいそうな?子供達を連れて例の近所の
無料バーベキュー場にてデイキャンプをする事に。

色々と家の事などを済ませてから向った為、お昼ぐらい
からのキャンプでした。


コットは私が横になりたかったのに・・・

子供に占領されっぱなしです・・・
でもとても気持ちが良いので子供達が寝っ転がりたい
のは分ります。



とりあえずお湯を沸かして「フランクフルト」を焼く事に

「何か食べたいよー」とダダをこねている次女が奥の方で
あばれております

焼けたー!やっと食べられる〜と喜びのポーズ!

そして「美味しい」〜




まったりと・・・




コットに寝っ転がって見てみると

こんな感じでした。
12月とは思えない小春日和でした。




締めは「バドミントン」でしっかり運動(遊び?)


今回の「住まい?」はこんな感じでした・・・
(撤収前なのでまとまりのない図です)
私は「カゲ」でのみ登場させて頂きました。


約4時間半ぐらいしかいられませんでしたが、充実した
時間を過ごす事ができました。
子供達も休む事なく常に何かしている感じで、楽しんで
くれました。良かった。