劇の声は聞こえるかなぁ

今日は家の事をボチボチと。
洗濯物を干したり布団を干して部屋の掃除をしたり。
トイレや洗面台も軽く掃除。
主夫状態です。


お昼は野菜を摂りたいなぁ。
今日は妻もお昼のお仕事はお休みですので
二人で「ランチ」です。
妻は忙しく色々な事をやっていましたので
昼食は下手くそですが私が作る事に。
大根と葱を煮てそばつゆで味を整え
茹で上がったそばにかけて最後は見た目良くカニ棒を乗せ
出来上がり。
写真撮っておけば良かった。
ザ、男の料理、っていう感じでした・・・


いちょう切りした大根は
おでんの大根の様になりました。
まぁまぁ美味しく出来ました。


お昼過ぎ
武蔵野市の幼稚園から電話あり。
先日のホール音響機材を収納するオーディオラックの
発注でした。
それとちょっとご相談が、と。


今度そのホールにてお遊戯発表会があるのですが
今回は子供達の台詞のある劇を年長さんがやる事に
なったそうなのです。
それで、ある程度子供達は緊張しているそうで
声があまり出ていないとの事。
そこで、集音して何とか音を出せたら、とのご要望
でした。


本番日は土曜日で私は既に婚礼の仕事が入っている為
本番中に調整で伺うのは出来そうになかったので
機材の設営とレンタルのみをする予定となりました。


リハーサルの日程を伺った所
来週にはされるとの事。
ならばラックの納品の際に様子を見てみる事にしました。


使用予定の機材チェックは
明日やってみようと思います。














.