さくひんてん

次女の幼稚園で「作品展」があり行ってきました。


なぜか写真が横向きになってしまう〜





かわいい「はりねずみ」。
どんぐりの「とげとげ」が何ともかわいかった。






タイトル「銀河鉄道」。
家族みんなの絵が書いてありました。





クラスのみんなで作った「ぞうさん」。
思っていたよりも大きくてびっくりしました。
背中に子供達が乗れる様に出来ているそうです。




その他、「さんま」の絵や「だるま落とし」風の「うさぎ落とし」、
入園時の初めての絵などが飾ってありました。
同じテーマで絵を描いたり製作をしてみたりしても一人一人
みんな違う素晴らしい個性があるのだなあと改めて感心して
帰ってきました。
子供達みんなに拍手を送りたいと思いました。




おまけで・・・

園庭に下りる通路で見られた紅葉。
毎年綺麗だなあと思って見ている景色です。


.