お祝いランチ

今日は11回目の結婚記念日。
何かと忙しい毎日ですが、ふたりでちょっとだけでも
と思い近所にある焼肉屋さんでランチをする事にしました。
歩いて5・6分の所にあるお店です。


前々からいつかは行ってみたいね!って言っていたお店でした。
ランチならばお手頃かなというのもあって・・・


外食も久し振りですが、焼き肉屋さんなんてかなり久し振りです。


まずは、これからも「宜しく!」とお茶で?乾杯しました。
(ランチなので・・・)
その後ワクワクしながら焼いてみました。



ランチセットをお願いしたのでナムル・キムチ・スープのセット
でした。

12年目という事は「干支」が一回りなんだねえなんて
話しながら改めて早いものだなあと感じてしまいました。
「十年一昔」以上の月日が流れているんだなあなんて・・・



.