爽快デイキャンプ

今日は子供の学校が創立記念日でお休みの為
私の都合もつく事から急遽デイキャンプに行く事に。

駐車場代(管理維持費)の¥500を払えば入場ができる
という河原へ
通常は宿泊も可能とか・・・
しかし、今シーズン「イノシシ」の出没により冬期は
宿泊禁止となっていました。
まあ泊まらないから問題なしでした。
水場とトイレはきちんと管理されている河原でした。



東京に近い所とは思えない素敵な河原でした



味噌付焼きおにぎりとみりん干し
(1人分の写真だとちょっと寂しい感じ?)



最後は枝を拾い集めてこじんまりと焚き火を少々



途中、川魚釣りに来ていた人と会い、少しお話をしました。
「オイカワ」が釣れるそうでした。
とても優しい方で色々と教えて頂きました。
お話をしているうちにその方の住んでいる場所が我が家方面
とわかりビックリ!
更に話が盛り上がりました。

とっても快適な日帰りキャンプとなりました。