新品テントデビュー!

先日1泊2日で
千葉県のとある公園内にあるキャンプ場へ行ってきました。
今回は晴天に恵まれてひと安心でした。




今回は新品のテントを体感!
前室+ヒサシ付きのテントで広々でしたが室内も広い分夜はちょっと寒かった



夜一人で炭火の処理をしているとザーっと雨が・・・
10分ぐらいで止んだのでホッとしました。
最近キャンプって言うと何かと雨が付いてくる様な。
まあキャンプ場の天気は変わりやすいという事にしましょう。


またまた炭火で色々と焼いてみました。
普通の安いお餅やパンも炭火で焼くと本当に美味しいもの
でした。遠赤外線は凄いんだな〜。


朝晩はさすがに冷え込みました(一ケタでした)
それに引きかえ昼間は長袖一枚でも充分過ごせる程の暖かさ
で過ごしやすくテントの撤収も楽でした。

とても気持ちの良いキャンプとなりました。