3ラウンド

今日はレストランウェディング音響を
2件品川でやってきました。
久しぶりのこのレストラン。
いつも行っているホテル宴会場がある建物の
道路を挟んで向かいにあるレストランです。


最初の1件は完全に身内だけの会食披露宴でした。
終了後に挙式を行い、その後は友人その他を招いての
披露宴スタイルの二次会といった会でした。
挙式のみ全員列席といった珍しいスタイルの会でした。


さすがに間の挙式は別のエンジニアさんが運用し
披露宴2件は私が担当です。


とても和やかな会でした。
レストランは宴会場とはまた違った趣です。
予定通り無事に終了。


その後は自宅まで戻らず
妻の実家へ。
夜には派遣の案件で
選挙会場の片付けの仕事を頂いています。
その場所が実家から歩いて行ける距離ですので
実家にて準備させてもらう事にしました。
スーツから作業着に着替え
第3ラウンドスタート!
いざ現地へ。


今回は都議会議員選挙です。
たくさんの投票会場がある為、業者担当の方も大変で
今回私が行った会場は撤去時派遣の2人のみでの作業
となりました。
予め作業開始前に担当の方と打合せをして
いざ作業開始。
この作業自体私は4回目でしたからある程度把握して
いましたが、もうお一人は初めての方でしたので
業者担当の方役で私が指示を出す事となりました。


1時間程で作業終了。
いやぁ〜暑かった!


婚礼2件+撤去作業1件
3ラウンド無事に終了です。












.