神宮球場

今日は次女幼稚園時代の友達のお父さんと
野球観戦に行ってきました。

場所は神宮球場
ヤクルトvs中日戦です。


お友達のお父さんが大の野球好きで中日のファン
という事でご一緒しました。


この方の仕事関連団体で押さえている席との事で
抽選で当たったので、とお誘い頂きました。


席はバックネット裏の特等席。
ボックスシート」と呼ばれる席です。
すぐ傍にはテレビ中継用のカメラがあり、そのとなり
にはスコアラーがいる、そんな素晴らしい席。
野球好きの自分としてはこれ以上ない感動の席
でした。
席からの眺め。


とにかく選手が近くて迫力を感じました。


9月にはヤクルトvs阪神戦もお取り頂いています。
嬉しい限りです。


こんな素晴らしい経験ができ、本当に感謝です!














.