東北沢へ

今日は
来年からお世話になる予定の音響会社の社長との
面談に行ってきました。
場所は小田急線の東北沢駅
初めて降りる駅です。


大変ご無沙汰していて
約6年ぶりでした。


とても快く迎え入れて頂きました。
嬉しい事です。


婚礼音響業務の現状や
その他の音響業務の件、
先日お話があったエンジニアとしての残留の件など
約2時間程話す事が出来ました。
残留の件では柔軟にご対応頂けるとの事。
本当にありがたいなぁと。


とても有意義な時間でした。


帰りは小田急線の一つ手前の「代々木上原」まで
歩いてみる事に。
ここからならば地下鉄千代田線に乗れますので
全て東京メトロで帰る事が出来るなぁと。
まぁ経費削減(交通費)と健康の為に。


代々木上原駅の近くには
某有名な音楽家のホールがあります。
以前にそのホールの音響機器メンテナンスの仕事で
行った事がありました。
懐かしい場所でした。
あの時お昼に入った定食屋さんはまだあるのかなぁ
なんて。


明治神宮前にて副都心線に乗り換え帰宅。
ちょっとした散歩も出来良かった。



前のブログの写真がアップ出来ました。
是非ご覧下さい。








.