予約

2週間ぐらい前高速バスで大阪へ行った際

乗車中音楽鑑賞をしていたのですが、

その時に懐かしの洋楽も聴いていました。

 

その中の一つのバンドに

ノルウェー出身のグループ「a-ha」(アハ)というバンドが

ありました。

もう36・7年も前の事、

中学生だった私が初めて洋楽に触れたのがこのa-haでした。

それ以来様々な洋楽を聴くようになったきっかけにもなった

グループです。

 

それで、そのバスの中で聴いていた時に、

ふと彼らは今いったいどうしているのかな?と気になり

ちょっと調べてみる事に。

確か何年か前に解散をした、という記事を見た様な気はしていたのですが…

 

そうしたら、何と!

彼らのドキュメンタリー映画を現在やっている、という情報を

得る事が出来ました。

これにはビックリでした。

そしてその開催期間が6月中ぐらいまでとなっていました。

これは是非観に行きたいなぁと思いバスの中で映画館を検索。

そうしたら新宿の映画館で6/23まで上映予定とか。

しかも水曜日が感謝デーでお得、となっていました。

 

そんなこんなで

明日観に行く事にして

インターネットで今日チケット予約をしてみました。

予約フォームでは

まだそれ程席は埋まっていませんでしたので

好きな席を取る事ができました。

そんなに人気がないのかなぁ?

まぁでも取れて良かった。

 

たまたま調べての事、

こんな事あるんだなぁなんて思いました。

明日がとても楽しみです。

 

 

 

 

.