納品

今日は午前中に婚礼音響打合せで渋谷に
行ってきました。
今回は金・土・日で合わせて4件です。
予定では5件だったのですが、
金曜日夜の二次会の仕事が急遽なくなってしまいました。
内容的にエンジニアが入る程ではなくなってしまった
そうです。残念です。
でも持ち込みの楽器やマイクがあったりするそうで・・・
本当に入らなくて良いのかなぁ。
ちょっと心配ではあります。


帰ってからは
お預かりした婚礼素材CDのチェックを少し行い
ました。


夕方は
昨日修理完了した機材の納品で幼稚園に
行ってきました。
修理依頼をされた先生も正直直るかどうか
半々の気持ちでいらっしゃいましたから
とてもお喜び頂けました。


ホールの音響設備とは別に
専用でリスニング用のスピーカーを設置しているのですが
その設備用に今回の機材を接続する事に。
主に音楽を聴いたり、映画を観たりする時に使用する予定です。


接続を完了しいざ試聴です!
動作確認にて自宅で聴いた時も感動しましたが、
ホールにて聴いた時には鳥肌が立つ感覚でした。
本当に素晴らしい味わい深い音に驚きました!


先生も
これは・・・うん、素晴らしい、と。


この音色を
子供達に提供出来る・・・
嬉しい限りです。


とても手応えのある経験が出来、
良かった。








.