残念ながら・・・

昨日は
名刺を作り直す為
作成場所に行ってきました。


以前にお願いしていた
紙漉きをして色を混ぜて作る
例の名刺です。


担当の方とPCにて変更内容とレイアウト確認が
出来とても安心でした。


その後
音響設備の件でいつもお世話になっている
幼稚園に行ってきました。
園長先生より
機材の接続方法が分からなくなってしまったので
確認をと依頼があり、それ以外にも色々とありまして・・・
との事でした。


無事に接続も終了し実際に音を出して確認。
その後先生からの様々なご質問にもお答えしました。
幼稚園のホール音響設備が更に進展していきそうです。
そのお手伝いが出来そうです。


今日は
派遣より仕事の依頼があり、お引き受けはしていたのですが
先方業者さんとの集合時間が早朝で場所も遠方でどうやっても
私自身がその時間に行けない為、残念ながら・・・となって
しまいました。
折角先方業者さんからはご指名まで頂いていた仕事で
是非とも行きたかったのですが・・・
一応派遣会社の方から先方業者さんには
集合時間のご相談をしては頂いたそうなのですが
やはりその時間でないと納品場所に間に合わないそうなのです。
まぁ仕方がないですね。
またの機会があれば是非ともお伺いしたいと思います。


という訳で
今日は家の事をする事に。


仕事に行く妻を駅まで送った後
洗い物やゴミ出しの準備、洗濯物干しなど
主夫をやっていました。
その後書類の片付け等をやっていたらもうお昼を
過ぎてしまいました。


午後は
2つとなりの駅近くに仕事関連の用事があり出掛けました。
電車には乗らずに歩いて行きました。
片道約1時間。
なるべく両手を振って少し早めにウォーキング。
とても良い運動になりました。


今日も早い一日でした。









.