あと5件で・・・

昨日は婚礼音響業務を3件
今日は2件品川でやってきました。


業務が終わり帰り従業員通用口に向かっている時に
いつもお世話になっているウェディングプランナーさん
にお会いしました。
日頃から私の事をとても評価して頂いているこの方。
その方から
「あと5件なんですよ」との言葉が。
今年の担当件数ですか?と尋ねると
実は・・・と。
この方今年いっぱいで退職されるとの事。
突然のその言葉に正直驚きました。


この方は中堅でバリバリ仕事をこなしている
我々エンジニアにとっても頼りになる素晴らしい方
でした。


退職するまでの間にあと5件担当を持っていらしゃる
という事でした。


先日この方が担当の披露宴の音響を私がやった時に
12/23ってどちらの会場担当ですか?と聞かれた事
がありました。
残念ながら私がこの方の担当する案件ではなかった
のですがその時に是非ともお願い出来ないですか?
とのお言葉を頂いていました。


この12/23の披露宴がこの方の最後の担当案件
との事でした。


そういう締めくくりの時に
お願いしたいというお言葉を頂けた事、
何とも光栄な事だなぁと。


退職というとても残念なお話ではありましたが
しかし、評価を頂いた嬉しさもあったお話しでした。


この方の益々のご発展を
祈念したいと思います。




















.