毎年恒例

今日は婚礼音響業務をやってきました。

場所は乃木坂。

今回担当する会場は昨年末にやって以来です。

 

純和風な今回の会場。

和装には本当にピッタリの雰囲気。

新婦さんの白無垢や色打掛,

新郎さんの紋付などがとても映えます。

 

そろそろシーズンとなってしまった花粉症。

昨日程暖かくはありませんでしたが、それでも天気が良く

それなりに花粉を感じました。

毎年恒例?の対策を取らなければ、と。

しかし、今は常にマスクをしていますからその点

例年よりは楽かなぁ。

それとも

歳を取ったから

身体の反応が良い意味で鈍感になってきたのかなぁ。

 

若い頃よりは随分と楽にはなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

.