どうなるかなぁ?

先日の野外お祭りイベントで音響をやっていた時に
別の夏イベントの音響のお話しを頂きました。
当方の音響設備をご覧になり出来たら是非と。
嬉しいお話です。
その関連の方から今日ご連絡を頂きました。
取り敢えずざっくりと内容を伺い
簡単なお見積りを出す事にしました。


そのイベントは
もう10年以上毎年夏に行われているお祭りとの事。
何でもいつもお願いしている音響設備の費用が
かなり高額との事でそれに関してのご相談もありました。
先日のイベントの機材を見てどれぐらいで出来ますか、と。



音響の他にも
イベントに準じた機材や備品などの費用もかかる為
なるべく費用を押さえたいのでしょう。。
例年の大体の金額を伺ったのですが・・・
確かに高いなぁという感想です。
これならば、当方で割安で出来そうです。


いつも運用されている業者さんの事もありますから
なかなか積極的には出にくい部分もありますが
主催者さんの意向に沿う事が出来れば良いなぁと思います。


さぁどうなるでしょうか?












.