ため息

ここ最近の

コロナウイルス感染者数の増大には

ため息が出てしまいます。

 

その感染者数増大の影響から

先日残念ながら

年末婚礼音響業務案件の

キャンセル延期の連絡がありました。

 

経済効果を期待する為の様々な手段である「アクセル」と

感染拡大防止の為の様々な手段である「ブレーキ」。

 

流石にもう

この両方を同時に踏み続けるのには

かなりの無理がある段階なのではないか、と思います。

 

立ち止まってきちんと「ブレーキ」を踏み、

少しでも落ち着いてきたら

少しづつ、本当に少しずつ「アクセル」を踏んでいかないと

この強敵「コロナウイルス」には勝てないのではないか、と

思います。

 

中途半端なアクセル・ブレーキの踏みっぱなしでは

「経済」・「感染拡大防止対策」両方とも中途半端になってしまいますね。

 

経済効果を上げる為にも

いち早く思い切った「封じ込み」の決断を

政府には期待したいと思います。

 

今更にはなりますが、

今年5月ごろの

感染者数激減の頃、

何で後もう一週間

政府は我慢出来なかったのか?

今現状を考えると

本当に悔やまれます。

 

 

 

 

 

 

 

.