プレオープン

もともと隣の市にあった某大手企業の工場跡地が

宅地商業開発され、その商業開発エリアに大手ホームセンターと

スーパーが入る大規模な施設が誕生しました。

そのホームセンターとちょっとだけテナント店だけが「プレオープン」

したので妻と行ってきました。

 

我が家から車で7・8分ぐらいで行けるこの施設。

行こうと思えば歩いてでも行けるぐらいの距離です。

買うものが小さくて軽いものであれば運動不足解消に徒歩で行く

のも良いかも知れません。

今まで行っていたホームセンターよりも断然近い距離です。

 

とても広大な敷地にビックリ!

今日はあまり時間が取れませんでしたのでさわりだけ内覧。

 

こりゃ土日祝日は混雑で大変な事になりそうだなぁと。

近隣の道路などでの渋滞が懸念されます。

 

既にオープンしているテナントには大きな100円ショップも

ありとても助かります。

近辺にはない100円ショップでしたので目新しいものが沢山。

特にアウトドア用品がかなり充実していて

えっこれ100円?と疑ってしまう様な品もあり

ついつい買ってしまいました。

今度のアウトドアバーベキューにて是非デビューしたい品

でした。

 

1週間後にはグランドオープンとなるこの施設。

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

.