使い方が・・・

朝方自宅で片付けをしていると
呼び鈴がなりました。
誰だろう?


ドアのレンズを覗いてみると
お隣りの方でした。


お隣のご主人は
お仕事は既にリタイアをされていて毎日朝夕散歩をして
いらっしゃいます。
その際に小さなデジタルレコーダーに入れてある
音楽を聴きながら散歩されています。
その曲の再生モードがいつもと違ってしまった
らしく、戻し方がお分かりにならないので
おいでになりました。


確認してみた所
そのレコーダーには
10枚ほどのCDアルバムが入っていました。
100曲以上ですね。
その曲をランダムに流したいそうなのですが
現状は1枚のアルバムのみの曲がランダムに流れる
モードになっていました。


探っていくうちに
その方法が分かり全曲ランダム再生にする事が
出来ました。
良かった。


小さな事ですが
音響エンジニアとしてお役に立つことが
出来ました。











.