平成最後の伝統の一戦

今日は子供達と野球観戦に

行ってきました。

場所は東京ドーム。

伝統の一戦、巨人vs阪神戦です。

平成最後の東京ドーム3連戦。

今日はその中日となります。

 

チケット交換券を持っていましたので

その交換の為私だけ交換開始1時間以上前の

12:40に現地へ。

そうしたら既に凄い行列が!!

こんなに早くに来ても?

やはり凄い人気です。

 

並んでいる間に写真を。

f:id:oyagamo-duck:20190408100009j:plain

f:id:oyagamo-duck:20190408100028j:plain

 

並ぶ事2時間半、ようやくチケットをゲットです!

 

その後次女と後楽園駅で待ち合わせを。

色々なグッズを見たい、との事で早めに来ました。

 

少しして

塾から直接来る予定の長女から連絡がありました。

人が多くわかりづらいので長女とも駅改札を出た所で

待ち合わせました。

 

さあ、いよいよ入場です!

 

このチケット交換券、

席は選べません。

今回3人でしたから遠くの席になってしまうのかなぁと

思っていたのですが2階席の随分前の方の席となりました。

まぁ外野席に近い場所でしたが

思った以上に観やすい席でした。

f:id:oyagamo-duck:20190408100816j:plain

f:id:oyagamo-duck:20190408095900j:plain

 

熱く応援中の子供達。

f:id:oyagamo-duck:20190408101012j:plain

f:id:oyagamo-duck:20190408101040j:plain

 

試合は残念ながら3-6で負けてしまいました。

まぁでも久し振りに3人で観戦できて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.