動作確認OK

先日リサイクルショップに寄った際
掘り出し物を発見!
音響用のミキサーと出会いました。
予備機として所有しておきたいなぁと思っていた
サイズや機能を持ち合わせている機器でした。


ちょっと古い機器ではありますが
機能や値段も当時としてはハイレベルな
機器です。
しかし古いという事もあり
ジャンクコーナーにありました。
ちょっと驚きです。


その機器の動作確認を今日はやってみました。


古い物でもやはり良い機器は耐久性があり
思っていた以上に素晴らしい動作状況でした。
さすがだなぁと。
良かった。


今度のイベントで
是非使用してみたいと思います。













.