健康志向

今日は品川にて婚礼音響業務を2件
やってきました。
いつもの会場の一番広い部屋でした。


終了後
いつものイオンで家族と待ち合わせをしました。
品川より上野東京ラインで赤羽へ。
埼京線に乗り換えてイオンのある北戸田に到着。


埼京線は高架を走っているので
北戸田駅は改札まで降りるのがそれなりに遠いの
でいつも何となくエスカレーターで降りています。
そしたら改札に行く途中にこんな貼紙が。

健康を意識したメッセージですね。
階段に行く所の壁に貼ってありました。


この駅は階段よりもエスカレーターの方が目立っていて
なかなか階段を利用する人がいないのかも知れません。


自分も意識して階段を利用しようと
改めて思いました。












.