自分もこんな感じだった

今週末は婚礼音響を
昨日土曜日は3件、今日は1件やってきました。
土曜日はいつもの品川の2番目に広い会場にて
今日は久し振りに入る丸の内のレストランでした。


昨日運用した会場の操作機材は
お客さんからも良く見える場所にあります。
近くのテーブルには小学生低学年ぐらいの男の子
がいたのですが、途中つまらなくなってしまった様で
フラフラと会場の中を歩いていました。
すると、私が操作していた機材が気になった様で
私の傍に来てじ〜っと機材を眺めていました。


とても興味があるようでそのうち私に色々と話しかけて
くれました。
なるほど〜こんな感じで考えながら見ていたんだな〜と。


その子はちょっとするとまた見に来ていました。


昔私もこうやって機材を見ていたことがあるな〜と
思い出しました。
彼ももしかしたら同じ様な職につくかもなぁ
なんて。
















.