撮った写真がすぐに出る!

3連休は
婚礼音響を5件やりました。
場所は品川の宴会場です。
3日間それぞれ別の会場でした。


日曜日の披露宴では
列席者が撮った写真が直ぐに会場のスクリーンに
映し出されるといった演出がありました。
携帯電話から専用のサイトにアクセスし
登録さえ終われば直ぐに写真を転送出来る
といったものでした。


歓談中に担当の婚礼プランナーさんが司会さんと
一緒に私の所に来てくれて「写真撮りません?」
撮った写真をスクリーンに映してみましょうと。
嬉しい限りでした。
実際やって見た所
反映されるのがあまりに早くてビックリ!
凄い技術だなぁと。
送られた写真は順番にスクリーンに映し出されます。



この送られた写真は
デジタル処理でアルバムにも出来るそうです。
これまた凄いですね。


流れの早い写真技術。
撮った写真の見せ方や保存方法など
固定観念を払拭した柔軟さからくる演出。
今度はどんな演出が来るのか?
楽しみです。











.