サンタさん

週末は婚礼音響業務を
昨日土曜日は2件、今日日曜日は1件やってきました。
両日とも場所は品川でした。


品川に行くまでの間、有楽町から京浜東北線に乗って大船方面に
行くのですが途中の浜松町駅ホームの一番品川寄りの所に
何故か小便小僧がいます。
その「小僧」は季節毎に衣装チェンジをしています。
ちょっと前までは「火災予防」がテーマだった様で消防服を
着ていました。
そして今日見てみたら
何とサンタクロースになっていました!

小便小僧がサンタさんってかわいいですね!


次はどんな衣装になるのか
ちょっとした楽しみです。



今日の会場は初めての部屋でした。
いつもは高層階の宴会場ですが、今日は1階の宴会場
でした。
その部屋で色々と独特のやり方がありますのでそれに慣れる
までは多少のやりづらさもありますが、自分自身の技術向上には
この様な経験は有り難い事です。
自分の技量確認にもなります。


今後また入る事があるかも知れません。











.