懐かしの専門メーカー

高校で長女が野球部のマネージャーをやって
いるのですが、部でお揃いのバッグやウエアを
注文しています。
そのバッグが届きました。
購入時にメーカー名は聞いていなかったので
まぁ定番のスポーツ洋品メーカーなのかなと
思っていました。


そしたら
そのバッグには「TAMAZAWA」の文字が。
「玉澤」という野球用品専門メーカーでした。


久し振りに見たこのメーカー。
私が中学生時代に野球部にいた頃
スポーツ用品店で見たメーカーです。


取り扱っているお店自体が少ないのもあり
なかなか目にする事が少ないメーカーでも
あります。


健在だったこのメーカー。
ちょっと一安心。
嬉しい限りです。
メーカーのロゴも昔のままでした。


専門メーカーでもある為
こだわりもかなりありそれなりの値段
していました。
私にとっては高嶺の花でした。
そのメーカーのバッグが我が家にくるとは。
まぁ嬉しい事ですね。


またもや野球がやりたくなりました。













.