過去問題集

昨日お問い合わせがあった集音拡声に関して
集音マイクを自宅にて実際セットして様子を確認してみました。
こんな感じです。

このマイクをホールにある機材に繋ぎ込み実際集音し
会場のスピーカーから音を出す予定です。
来週のリハーサルで実際やってみてどうなるか、といった
所です。


その時に納品予定の昨日正式に依頼があった音響機材用ラック
が早々に届きました。
昨日発注で今日品物到着。
本当に迅速な対応です。


傷や割れ等がないか、付属品の欠品がないか
確認しました。


夜には
受験生の長女から
理科で分からない所の質問を受け
また、過去に出題された問題をやってみたりしました。
思ったよりも解くことが出来、嬉しくなりました。
ちょっとやってみると色々と思い出すものだなぁと。
解くことが出来ると楽しいなぁなんて思いました。
出来そうな時にちょっとずつでも勉強してみるのも
良いかもなぁと。


学生気分に戻れた時でした。













.