井の頭公園

午前中は週末婚礼音響の打合せに
渋谷に行ってきました。
今回は3件です。


その後は
昨日の音響設備設置工事の続きをする為
吉祥寺へ。
渋谷から京王井の頭線に乗りました。
あまり乗ったことのない線ですので
各駅停車の電車に乗ってみました。
終点の吉祥寺の一つ手前に
井の頭公園という駅がありました。



自分では恐らく行ったことのない公園でしたので
降りて散歩してみる事にしました。
天気も良く時間もありましたので。


自然が沢山の素晴らしい公園でした!




お昼はハンバーガー屋さんにて。
隣の席では80歳ぐらいのおばあちゃんがチョコパイを
食べコーヒーを飲みながら新聞を読んでいました!
何とも優雅でオシャレなおばあちゃんでした。


しばし休憩して吉祥寺の幼稚園へ。


スピーカー配線などを済ませ設営完了。
調整を行い無事に終わりました。


棚を設置してスピーカーを固定。

もう一つは元々ある棚に設置。
元からある照明器具と一緒に。

操作機材とスピーカー。
子供達の絵と共に。


使用方法や注意事項などをご説明。
実際の音をお聴き頂き、先生方にもとてもお喜び頂けました。
良かった。


帰りは
バスにて成増まで戻り歩いて帰宅しました。


充実した一日となりました。
























.