風邪

先週木曜日の朝目が覚めた時
とても喉が痛くてビックリ。
こりゃいかんなぁ〜と注意はしていたのですが
体調は右肩下がり。


土日はいつもの如く婚礼音響の仕事が3件。
何とか無事にクリアーしたのですが、その後は
もうダメでした・・・
その中で土曜日の夜は次女の11歳の誕生日パーティーを。
義母からは素敵なバースデーケーキを頂きました。
いつもありがとうございます。


昨日・今日はゆっくりと休養する事に。
とは言ってもやらなければいけないちょっとした仕事
をやったりしているうちにあっという間に終ってしまい
ました。


今週末には毎年恒例の「音楽会」の仕事が入っています。
それの準備もちょっとづつです。
その音楽会の打合せで先日お会いした方からメールあり。
何でもその方のブログで音響エンジニアの私の事を
ご紹介して下さった、との事。
有り難いお話しで嬉しい限りでした!
その方とは色々と趣味もあうので、今後も様々なお付き合いが
出来ればと思っています。
楽しみです。



もうちょっとで体調も戻りそうです。
今日も早く寝る事にします。







.