朝ごはん?

土日は婚礼音響を5件やってきました。
土曜日3件、日曜日は2件でした。
場所は品川のいつもの会場です。


日曜日
品川駅ホームのベンチにて朝食のパンを
食べていた時の事でした。
ハトが一羽寄ってきました。
何となくグルグルと歩きながら餌を探して
いる雰囲気でした。
その後私の方に寄ってきては離れ、また寄ってきては
離れの繰り返し。
おこぼれがこないかなぁといった具合ですね。
時々こちらを見ています。
私がそのパンを食べ終わったのを見届けて?か
隣のホームに飛んで行きました。
その後はそのホームで朝ごはん探し?をしていました。
けなげなハトでした。



土日に行った会場は
その建物の最上階の30階にあります。
日曜日は天気に恵まれ素晴らしい景色でした。



紅葉とのハーモニーが素敵でした。








.