引き換え

土曜日は婚礼音響を2件、
日曜日は1件やって来ました。
場所は品川。
土日でそれぞれ違う会場でした。


今日は午前中
明日頂いている婚礼音響の打合せに
渋谷へ行って来ました。
明日は日曜日と同じ品川の会場で2件です。


帰り
池袋で途中下車。
先日野球観戦チケットの引換券を頂いていて
その手続きをしてきました。
埼玉西武ライオンズ主催試合の引換券でしたので
ライオンズショップへ。
子供1枚と保護者用1枚の引換でした。


試合は好きな対戦を選べます。
本当は自分が好きな「阪神」との交流戦にしたかったのですが
今年は西武ドーム阪神戦がありませんでした。
残念!
色々スケジュールを考えた末、横浜との交流戦にしました。
指定席で早めの引換でしたので、思っていた以上に良い席に
なりました!早めに行った甲斐がありラッキーでした。


今回は次女と行く事に。
次女は初めての野球観戦決定に大喜びでした!


当日がとても楽しみです。












.