受注

今週の水曜日は勤労感謝の日で祝日ですので
婚礼音響の仕事を頂きました。
その打合せに渋谷へ。
今回は2件です。


渋谷の「ヒカリエ」という駅ビルには大きな
クリスマスツリーがありました。

ディズニーがテーマなのだそうです。
副都心線の渋谷駅の発車ベルがディズニーの
ミッキーマウスマーチ」に変わっていました。
東横線に乗り入れて駅を共用している副都心線
どうやら東急がディズニーと提携している様です。


帰り途中
武蔵野市内幼稚園の方からご連絡がありました。
以前ホール音響設備のご相談を頂いてシステム提案を
していたのですが、それが本決まりとなったとのご連絡
でした。
当方で機材の手配をして実際ホールに設置、調整のすべてを
行う事になりました。
その設置工事の件で来週もう一度打合せにお伺いする
予定です。
正式受注となり嬉しい限りです。
様々な角度から音響に接したい、と常々思っている自分
としてはとても良い経験となりそうです。
今までの経験をフル活用して実際ご利用になる方々の
ご希望に沿える様にしていきたいと思います。
とても楽しみです。












.