徐々に・・・

朝は名刺の追加依頼をお願いしに
以前に作成してもらった施設に行ってきました。
牛乳パックの再生紙で作る名刺です。
プリンターがレーザープリンターに変わったそうで
印刷状況や雰囲気も変わる為、その確認もしました。


帰宅後は
先日の屋外イベントで使用した機材やケーブル類
の掃除をしました。
天気が良かった分汚れ具合も思った程ではなく
良かったのですが、なかなか時間のかかる作業です。
まぁ徐々に〜といった具合です。


夕方には
幼稚園からお借りていた機材をご返却。
幼稚園の、というよりは前園長先生の機材です。
先生もご一緒に是非イベントへとの思いで
お借りしました。
生前に先生からは
「どんどん使って下さい!」というお言葉を
頂いていました。
先生ありがとうございます。


早い一日でした。








.