納品

昨日は週末の婚礼音響の打合せに
渋谷に行ってきました。
今週末は
土曜日に武蔵野市内にある幼稚園の運動会音響の仕事が
入っていますので婚礼は日曜日の2件のみです。


今日は
先日注文していたキーボード用の電源アダプターを
幼稚園に納品してきました。
新品ではありますが一応動作確認を。
その場で実際にお使いになる先生にお会いしました。
アダプターの動作不具合により電源が安定しない状態
でしたから交換が出来て安心です、とお喜び頂けました。
あと一週間で運動会本番。
とりあえず動作の心配をせずに練習に集中出来そうで
本当に良かった。


帰りには
職員の方から園内で取れたみかんを頂きました。
小さくてかわいいみかん。

食べてみた所、震えるぐらいの酸っぱさ!
でもみずみずしいみかんでした。
焼き魚に搾ってみても良いかも。
その他味のアクセント付けにも良さそうです。


その後は事務用品を買いに100円ショップへ。


帰宅後は
明日の運動会音響の機材準備を。
体育館内で行われるこの運動会。
天候には左右されませんから一安心です。
いつもと違う幼稚園の行事。
園それぞれにおいて雰囲気の違いがあると
思いますのでとても楽しみです。









.