夏のメンテナンス他

今日は
お世話になっている幼稚園の音響機材メンテナンスを
やってきました。
片付けや清掃、動作確認などです。
夏のこの時期
音響業界としては閑散期にあたり機材のメンテナンス
をよくやっています。


機材が置いてある場所は
職員の方々はどう動かしてどう掃除をして良いかが
解りにくいとの事でしたので私が行う事にしました。
また、今後どなたでも解りやすい様に片付けてみました。
私自身でも解りやすくなりました。


帰宅後は
先日からやっているBGMの編集作業の続きを。
お預かりしていた素材全てを確認し録音を完了。
後はPCに取り込みを行い曲順等を決め、実際に使用する
マスターCDディスクを作成する予定です。
バランス良いBGMが出来ればと思います。








.