入園式

今日は幼稚園入園式の音響担当です。
朝7時30分自宅を出発。
歩いて30分程で入園式が行われる幼稚園に到着。



清々しい朝。
桜も何とか残っていて
入園を祝福していました。


ダボダボの園服を着ている子供達。
かわいいなぁ。


式は無事に終了。
良かった。


お昼は先生方と職員の皆さんと共にお弁当
を頂きました。
座席はくじ引きで決定!
面白い企画ですね。



園長先生から
音響機器修理の依頼がありました。
以前からお話しには伺っていた「名器」でした。
症状を教えていただき、いざ実際の機材を拝見。
う〜んなるほど。
症状内容を聞くに何とか直せそうだなぁと。
今度実際に機材を開けて検証してみる事となりました。
上手く直れば良いのですが・・・
腕次第と言った所です。






.