卒園式&謝恩会

今日は
幼稚園の卒園式、謝恩会の音響オペレートを
やってきました。
旅立ちをお祝いするにはとても素晴らしい、清々しい陽気
でした。


8時に幼稚園ホールへ。
一通りのチェックを済ませ、いざ本番を待つのみ
となりました。


滞りなく式も終了。
とても感動的な式でした。


その後謝恩会へ。
映像を使う為、その設営も私が行いました。
本番前のチェックの段階では未だスライド映像が
出来上がっていないとか。
何でも
卒園式中の写真もそのスライド映像に入れているそうで・・・
凄い!
正にプロ技です!


曲を流すタイミングも
とても細かかった為、
私自身音響エンジニア魂にギアが入りました!


今回の謝恩会は
ホールにて皆で食事をする事になりました。
写真撮影が終わり、教室で証書授与終了後
直ぐに開催でしたのでちょっと慌ただしい
流れでした。
各教室で食事ならば
その間に準備が出来ます。
でも、ホールで一同に会して食事した方が
盛り上がっていいなぁと思います。
我が子達の時も
ホールにてみんなで食べました。


とても盛り上がったのち
無事に終了。


とても感動的な時に関わる事が出来
良かった。












.