チャプチェ

昨日の晩ごはんは
チャプチェ春雨の素というものがあったので
それにしてみました。


準備する食材は玉ねぎだけでOKです!


ほうれん草のお味噌汁を作った後
チャレンジしました。


玉ねぎを切って
ごま油で炒め、そこにお水・春雨・付属のソース
を加え煮込んで完成。
冷凍の絹さやがあったのでおまけで少し投入
してみました。
色合いもちょっと良くなりました。


こんな感じです。
フライパンのままで。

なんか焼きそばみたいに見えますね。
お皿によそって。


子供達には大好評!
良かった。


今日は
午前中に週末連休にある婚礼音響の打合せに
渋谷へ行ってきました。
今回は3日間で5件です。


帰り
一つ前の駅で降りて
ハンバーガーをテイクアウトで買い
公園でアウトドアランチをしました。
気持ち良かった。


帰宅し暫し休憩がてら
明日の幼稚園卒園式の音響前日設営にあたり
その機材準備を。
インフルエンザに罹ってしまった妻は随分回復しました。
一安心です。


そして幼稚園に到着。
音響の設営をしていたら
卒園式後に行われる謝恩会の幹事の方が
進行表と音出し用の音源CDをお持ちに
なりました。


とても分かりやすい
綿密な進行表に驚きました。
仕事でプロの仕切り屋さんから渡されるそれに
近いものがありました。


映像も
とてもハイグレードな仕上がりでしたから
全体的に本格だなぁと。


音響も
プロとしてハイレベルなオペレートをしたい、と
思いました。


思い出に残る
印象深い素晴らしい卒園式、謝恩会になる事を
祈るばかりです。








.