サプライズチョコ

週末は
婚礼音響を3件やりました。
土曜日に2件、日曜日は1件でした。
場所は例の品川の宴会場で、3件すべて
同じ部屋でした。


昨日はバレンタインデー。
家族女性陣よりチョコをもらいました。

かわいい海の仲間達。

次女は前日に
「数間違えちゃったからもしかしたらお父さんの分の手作りチョコ
無くなっちゃうかも」
なんて言っていたのに・・・
あれは完全なるフェイントでした。
当日には手作りチョコと買ったチョコの2本立ての
サプライズプレゼントが!
やるじゃん!


日頃
婚礼音響をやっていると
様々な形のサプライズイベントがあり、
その話を家族にもしていた為
次女も
「そういうのいいなぁ〜」と思い
サプライズを企ててくれたのかも知れません。


とまぁ楽しくもあり嬉しくもある日となりました。




今日は
以前にもやった放置自転車撤去作業の仕事を
しました。

派遣からは私のみひとりでした。


前回同様
先ずは業者さんの事務所に出社。
そこから各担当エリアを指定時間に回る、といった
感じです。
対象となった自転車をトラックに積み込み保管場所
まで移動しそこに下ろす作業の繰り返しです。


朝方は比較的暖かくて楽でしたが
時間が経つにつれ気温の低下が激しく、
それに加え雨も降ってしまいなかなか大変な
作業となってしまいました。


明日も
同じ仕事を頂いています。
予報では晴れそうですが
寒そうなので・・・
さぁ、どうなるでしょうか?







.