休日

土日は披露宴音響の仕事をやってきました。
場所は品川。
土曜日2件、日曜日1件でした。


妻も土日仕事だった為
義母に子供達のお世話をお願いする事に。
ご足労をお掛けしました。
ありがとうございました。
とても助かりました。




今日は仕事関連の予定がなく
完全OFFでした。


まずは
床屋さんに行きサッパリしました。
1000円カットのお店です。


次は妻と買い物にスーパーへ。
その後妻の実家にお届け物があったので
行きました。


お昼過ぎに帰宅。


もう半日終了!
早いなぁ〜。


その後は
色々な片付けをして
お風呂場の掃除に取りかかりました。
特に出窓の所がかなり汚れていて
入浴する度に掃除しなきゃと思っていました。
念願?叶いました!
浴槽や蓋も綺麗にしサッパリしました。
次回は壁掃除かなぁ〜。
なかなか一気に掃除が出来ないのでちょっとずつ
攻めていく感じでやっています。


そうこうしていうちにもう夜に。
そして、今ブログを書いている感じです。


体調もあまり良くないので
今日は早めに寝る事にします。






.