筋トレ?

今日は派遣で引っ越しの作業をしました。


場所は池袋近辺。
業者の方も派遣もひとりずつ計2人での作業でした。


引っ越しとは言っても
一人暮らしの方の荷物量でしたから多くはなく、
さほど大きな物も重い物もありませんでした。
一番大きくて重い物が洗濯機でした。
引っ越しと聞いて最初どうなることかと思いましたので
ホッと一安心。
良かった。


荷物を出す部屋、入れる部屋共にアパートの2階でした
のでちょっと運ぶ距離がありましたが、引っ越し依頼された
方がとても几帳面な方で段ボールに綺麗に梱包してあった為
助かりました。


引っ越し先には
トラックで10分程で到着。


荷物が整理されていた事もあり
作業はとてもスムーズに進みかなり早く終わりました。


終了後
缶コーヒーを頂いてしまいました。
ありがたいの一言です。


その後もう一軒、
翌日リサイクル品を運ぶ為の品を積み込む為、保管場所
に行き配達予定の品を積み込みました。
品はパソコンラックや事務用の椅子などでした。
リサイクル品とは思えない立派なそしてとても綺麗な品
に驚きました。
抽選で当たった人に無料で提供されるそうで・・・
いいなぁ〜と。


ある人にとっては要らない物が
他の人にとってはとても欲しい物になるって
素晴らしい事ですね。



最終的には東池袋にて終了。


帰りは池袋まで歩いて地下鉄にて帰宅。
地元駅の一つ手前の駅にて下車。
約30分歩いて帰宅しました。


今日はトータルで1時間40分ぐらい歩きました。


夕方は
派遣事務所に予定があった為
自転車にて行って来ました。
片道約30分ぐらいのサイクリング。
なかなか良いトレーニングです。


という感じで
荷物運び&ウォーキング&サイクリングの3拍子で
今日は「筋トレ日?」となりました。
良く眠れそうです!







.