国際線ターミナル

今日搬入の仕事で
羽田空港国際線ターミナルに行きました。
自分自身の用事で羽田には
10年以上前に以前所属していた会社の社員旅行で
北海道にいく際に行って以来でした。
でもそれは「国内線」でしたから
国際線ターミナル」は初めてでした。


今回は交通費も安い為「京浜急行」で行ってみました。
全くもって初めての経験です。


そして仕事も順調に終了。


折角の機会なので
ターミナル内を散策してみる事にしました。


まずは、ショッピングモールあたりを散策。
テーマは「江戸」の様です。
こんな感じでした。



その後展望デッキに行ってみました。




あぁ旅に出たいなぁ〜と。
私自身、新婚旅行以来海外には行っていないので・・・
機体に「夢」を勝手に乗せてしまいました。
でもよくよく考えてみたらパスポートは切れちゃっていました。


遅めのランチをターミナル内で食べる事に。
ランチとは言っても
自宅から持参したおにぎりとコンビニで買った
コロッケパンを食べました。
モノレールが間近で見られる休憩場所があったので
そこで食べていたらモノレールが走って来ました。
ガラス越しですが1枚。

なかなかこんなに近くで見られません。


今日はまさかの
「海外旅行に行ったような気分ツアー(日帰り)」
となりました。