キャンセル

今日横浜のとある大学に印刷物を搬入する
仕事に行きました。
現地に到着し、運送会社の現場担当者に電話をしたところ
えっ?今日ですか?
・・・・大学ですか?
との返答が。


とりあえず、担当者が自身の会社及び派遣会社に確認を
して再度私に電話をして頂ける事になりました。


そして2分後ぐらいに先方より連絡あり。
やはり今日は依頼をしておらず3日後にしているとの
事でした。
この後に派遣の方から連絡があると思いますので
お待ち下さいとのお言葉が。


しばし待つ事7・8分後
派遣会社より連絡が来ました。


どうやら「手違い」だった様です。
ありゃりゃ〜
何とキャンセルになってしまいました。
まあ給与と交通費は出してもらえる事になった
ので良かったのですが・・・


何とも言えない結末でした。