パンケーキ

先日家族でショッピングセンター内の広場で行われた
無料ライブを見に行ってきました。
13時から約30分くらいライブを見た後ちょっと店内を
うろちょろし、遅めの昼食をとる事に。

15時ぐらいでしたので夕食の事も考え軽めに食べては
みたものの
なんかもうちょい食べたいな〜って。


フードコートにあるパンケーキ屋さん。
家族みんな前から気になっていました。

結構量があるのとそれなりに値段もする為一人前を
家族4人で分ける事に。


こんな感じのパンケーキです。
ブルーベリーにしました。

順番待ち?の我が家女子達。

私ももちろん頂きました〜。


嬉しさのあまり三日月の様な目になっている次女。

皆大満足でした!