パイナップル缶

妻が近所のスーパーでパイナップル缶詰を
買ってきました。
そのサイズと値段にビックリ!
なっなんと3kgの缶詰をなんと¥150で購入。
賞味期限が近いからなのでしょう。
完全に業務用です。
このスーパーは比較的小さいお店ですが、業務用の訳あり
商品を色々と安く売っています。
我が家にはとても嬉しいお店です。



次女と共に一枚。
お〜っと顔気を付けて〜。
[:W300]



その後、我が家にある一番大きなボールに
入れ替えてみました。
圧巻です。
[:W300]


早速ヨーグルトに混ぜて食べてみました。
なかなかの美味しさにみんな大満足です。
思っていたよりシロップよりも実がたくさんでした
ので、結構食べても全然減っていない様な気が・・・。



今度、妻の実家に半分ぐらい持って行こうかなぁ
と考え中です。