BBQ

今日は知り合いのお宅で開催されたバーベキューに

参加してきました。

コロナ禍もあり

開催は4年ぶりでした。

車で約40分ぐらいで到着。

まずは妻と参加です。

 

素敵なお庭があるお宅で

そこにはこれまた素敵なバーベキューハウスがあります。

今日は雨が降るあいにくの天気でしたが

屋根もしっかりしていて本当に素晴らしいハウスです。

10人以上座れます。

 

久々にお会いする方も多く

とても楽しい時でした。

仕事の関係で私は15時ぐらいまで参加して帰宅です。

夕方には次女が学校帰りで参加しました。

 

この様な会にお誘い頂けて

本当に嬉しい限りでした。

 

 

 

 

 

 

.