記念撮影

今日は

次女中学卒業記念の写真撮影をしてきました。

子供達が小さな頃からお世話になっている写真館での

撮影でした。節目節目の撮影でお世話になっているお店で

前回は「二分の一成人式」と言って10歳の時に撮影していました。

 

10時半にお店へ。

先ずはどの様な写真を撮りたいかを相談です。

結局制服での撮影と

袴での撮影、

最後にはドレスを着ての撮影をしました。

制服では

私と妻とのスリーショットを、

袴では妻とのツーショットも撮影しました。

 

撮影後は写真選びを。

着替えなどの合間には

撮影した写真を店内用のタブレットにて確認し、

良い写真をお気に入りとして選んでおく事が

出来る様になりました。

以前は全て撮り終わってから

改めて写真を見て選んでいました。

背景もデジタルで入れる事が出来る様になり

様々な面で技術進歩を感じました。

 

 

結局終わったのは14時過ぎ。

さすがに疲れました。

 

2週間後には出来上がる、との事。

楽しみです。

 

 

.