市役所へ

今日は昨年分の

確定申告に行ってきました。

所轄の税務署ではなく、

地元の市役所に

申告特設会場がある為、

そちらで手続きをしました。

 

約10分ぐらい待ち、

順番が来ました。

 

自分の分と

代理で妻の分も申告を。

昨年私は

国からの新型コロナウイルス対策である

「持続化給付金」を受けていた為、

その分も収入扱いにて申告しなければならず、

その手続きと確認に少々時間を要しましたが、

それ以外は順調に終える事が出来ました。

良かった。

 

今日は朝トレーニングに行けていないので

買い物などに行く際は歩く事に。

何とか4000歩ぐらいは歩けました。

 

晩御飯は

すき焼き風豆腐を作りました。

お味噌汁は玉ねぎにて。

他サラダ等々。

色々食べられました。

 

 

 

 

.