梅雨明け

待ちに待った梅雨明け。

今年の長雨は雨量が多くて本当に辛かった。

 

まぁそれでも良かった事としては

ちょっとだけ涼しい日があった事ぐらいでしょうか。

湿度は高いながらも涼しいと過ごすのは楽ですね。

 

梅雨明け後は

爽やかな日々とはいきませんが

そうは言っても夏らしい日々になる事を期待したいなぁと。

先ずは暑さに慣れなければいけません。

徐々に身体を慣らしていきたいと思います。

 

我が家のトマト第3弾の収穫です!

f:id:oyagamo-duck:20200803230127j:plain

f:id:oyagamo-duck:20200803230215j:plain

長雨で葉がダメになってしまいあまり大きくなれず

小さ目ですが、一人前になりました!

 

ピーマンも元気です!

f:id:oyagamo-duck:20200803230506j:plain

もうちょっとで収穫かなぁ?

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

.